Sooda!
 閲覧数:52
酒を飲まずにやってられねぇや、と思うことはナンですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-13 01:07:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
この前の衆議院選挙の速報を見ていたときです。
自民の過半数はともかく、公明や維新辺りと組めば憲法改正提議に必要な2/3をおさえてしまいそうな勢いに、つい禁酒の誓いを破ってしまいました。2/3あれば他にも国会でやれちゃうこと増えるんですよね。勝ち過ぎ、やばいです。

肝臓をちょっと悪くして医者から禁酒を言い渡されていたんですが・・・。
===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
6週間の断酒ですか・・・。厳しいですね。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-12-19 17:22:16

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
6週間くらい断酒すると、だいぶ回復しますよ。

俺は4週間で断念しましたが、非常に快調。足取り軽く、10歳若返った気分!

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
顧客から文句を言われることです。自分は何も悪くないのに文句を...詳細

回答者:りりれ
回答日時:2012-12-17 10:24:03

この回答の満足度 ★★★★★
法事。私にとっては全員義理の関係の人たちなのに、血縁者達がお...詳細

回答者:ケチケチ家族
回答日時:2012-12-15 16:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
仕事です。労働環境や給料を考えるとやってられるかという感じに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 07:19:21

この回答の満足度 ★★★★★
愚痴っぽい相談をされそうな時。飲み屋に行って、飲みながら聞い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 18:54:35

この回答の満足度 ★★★★★
忘年会の幹事になり、その準備。視察を兼ねて、飲んでやる〜〜詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 12:11:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ