Sooda!
 閲覧数:66
韓国大統領が、竹島に来るのも、民主党が弱腰だからですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-13 08:24:56
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
そんなことではないと思います。長い自民党政権時代に、日本には領土問題存在しないと云っている間に、ヘリポートなどが作られ、随分以前から実効支配されていたのではないでしょうか。

韓国の小学校では、時刻の領土と教科書にも書かれ、歌まで歌われて引継がれていたわけで、それを自民党政権は、どのように対応してきたのでしょうか。

こんな領土問題には、それぞれの歴史があるのだから、もう誰が悪い、どこが悪いなどと「責任逃れ」の子供のような言い合いはやめて、国会議員は党派を超えて「オールジャパン」きちんと対応して欲しいものです。国民がそれを一番望んでいるのです。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-18 17:28:54

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
日本の小学校でも、自国の領土と教科書に明記し、歌も歌わせるべきですね。韓国へ輸出するものには、「竹島は日本領」のマークを全ての製品一つ一つに印刷すべきですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
それだけ舐められているという証拠ですね。口だけの厳重注意なん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 23:52:50

この回答の満足度 ★★★★★
結果的にそうだと思いますね。そもそも鳩山のめちゃくちゃな外交...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-19 10:07:08

この回答の満足度 ★★★★★
その通りです。民主党の弱腰外交が元凶です。詳細

回答者:もも
回答日時:2012-12-17 13:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
ここぞとばかりにやりたい放題ですね。もっとしっかりして欲しい...詳細

回答者:ダース
回答日時:2012-12-16 22:19:54

この回答の満足度 ★★★★★
なめられているんでしょうね。なさけないです。詳細

回答者:しめんそか
回答日時:2012-12-14 16:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ