Sooda!
 閲覧数:110
女性の言う「彼氏出来ない」は只の高望みだと思いますが違いますか?

女性であれば黙っていても男から寄って来てその中から条件の良い男を

選べば良いだけなのに、それでも彼氏が出来ないというのは相当な高望みと
いうことでしょうか?

男はエスコート力やら会話力やら包容力やら都合の良い男らしさやら色々と
求められますが、女性は黙ってニコニコしていれば相手が事を運んでくれるので
楽でいいですよね。

質問者:匿名キボンヌ
質問日時:2012-12-13 10:58:44
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そういう言う人が多いと思いますし、又それだけ自分に対して美の自信も

あるのだと思いますね。男女平等なんていうのは現実世の中にはないのが残念です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 00:08:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
恋愛に関しては女尊男卑なのに、何でそれが分からないのですかね?
綺麗な化粧とか洋服とか、その程度の事を「努力」と言われるのはおこがましい。
ファッション雑誌やらを買ってきてそれの真似だけすれば良いなんて楽で羨ましい。
男女平等とはいう者の、「女らしさ」なんて概念は昨今の様に崩れてきても許されるのに
「男らしさ」の概念だけはヒトが産まれたときから変わらないまま、不公平極まりない。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
「女は楽でいいですね」あなたがそう思うのならそれでいいと思い...詳細

回答者:とも
回答日時:2012-12-16 18:16:13

この回答の満足度 ★★★★★
女性でも色々な性格に人が居ますから、選び放題という事はないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 07:05:22

この回答の満足度 ★★★★★
>女性であれば黙っていても男から寄って来てそんなことありませ...詳細

回答者:現実に目を向けて
回答日時:2012-12-14 04:30:49

この回答の満足度 ★★★★★
女性も愛想を振りまくのとか大変です相手の男性が、事をうまく運...詳細

回答者:慈瑛
回答日時:2012-12-13 19:21:30

この回答の満足度 ★★★★★
そうでしょうね。どうしても年収500万以上はいいますもんね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 14:32:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ