Sooda!
 閲覧数:87
前の恋愛といい 今の恋愛といい、


相手の考えてる事とか行動がわかんない。。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-13 12:57:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
わからないからこそ不安になったりドキドキしたりする。それが恋愛ってものではないでしょうか。
何から何まで全てわかってしまうような相手では退屈すぎて恋愛対象にならないと思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 14:18:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
確かに‥(苦笑)ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
人それぞれ考え方も違うのでそれは仕方がないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 21:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
それは簡単。相手のことを考えてないから。自分がこうすれば相手...詳細

回答者:恋愛成功率93%
回答日時:2012-12-13 14:41:01

この回答の満足度 ★★★★★
相手をよく観察して落ち着いて考えるとわかるかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 14:23:13

この回答の満足度 ★★★★☆
何もかも手に取るようにわかって退屈な相手よりは、いいかもしれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 13:44:15

この回答の満足度 ★★★★☆
わからない・・・それが普通です結婚して長い間連れ添っても相手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 13:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ