Sooda!
 閲覧数:616
コーヒー用の粉ミルクはミルクティー作るときにも使えますか?
普通に牛乳入れたような味になりますでしょうか?

質問者:粉ミルク
質問日時:2012-12-13 16:29:34
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
使えるかどうかと言うなら、「可能」 でしょうけれど・・・・・...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-12-20 15:47:34

この回答の満足度 未設定
当然使える事は使えますけど、変な味がして美味しくないので個人...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 00:52:55

この回答の満足度 未設定
使えますよ。ただポーションのミルクや植物性の物はこくがない...詳細

回答者:どこど
回答日時:2012-12-15 06:53:09

この回答の満足度 未設定
使っています。牛乳とは味や香りが違いますけれど、それなりに工...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 06:32:06

この回答の満足度 未設定
私はミルクティー作るときにも使いますよ。おいしいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 21:54:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ