Sooda!
 閲覧数:42
前ロシア大統領が、北方領土に来たのも、民主党が弱腰だからですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-13 19:26:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
はい、そうです。
一番の原因は、民主党の鳩山内閣の時にアメリカとの信頼関係を悪くしたからです。
それを観て、ロシアも中国も韓国も北朝鮮も日本を舐めきったのです。
鳩山、菅は最低です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-13 22:51:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
浜幸が言ってましたアメリカ様と。コバンザメ路線は変えられ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-14 11:20:18

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。自国に有利に事を進めたいですから、民主党の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 06:08:03

この回答の満足度 ★★★★★
はい、その通りだと思います。あれは完全に舐められていましたね...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-14 03:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
はい、そう思います。自民党が強気とは言いませんが最低限の外交...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 20:06:38

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。 民主党が何も対処・対策をしない売国政策が原因で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 19:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ