Sooda!
 閲覧数:85
いっぱい休んでる両想いの男子に毎日「大丈夫?」はどうかと思うんですけど
なにかかける言葉ありますか?

質問者:慈瑛
質問日時:2012-12-13 19:51:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
会えなくて寂しいよ。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 19:58:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
両想いの子なら「早く元気になって会いたいよ」とか「いっぱい話...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 01:31:18

この回答の満足度 ★★★★★
その日にあった事や、○○や××も心配してたよ。などが良いです...詳細

回答者:自分が病気だったらどうよ
回答日時:2012-12-17 07:31:35

この回答の満足度 ★★★★★
昨日よりまし?とか食べてる?とかは?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-14 15:56:43

この回答の満足度 ★★★★★
どんな感じとか、銚子はどうなのとか気軽に声を掛けるのがいいと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 06:03:14

この回答の満足度 ★★★★★
今日は、〜があったよ、〜をしたよ、という報告がいいでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 22:59:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ