Sooda!
 閲覧数:121
皆さんは高校時代に水泳の授業がありましたか?
富山県は高校にプールがなくて水泳の授業がない、静岡県の高校は全部プールがあって授業の期間が長いそうです。
これは気候によるものでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-13 21:55:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
はい、ありました。大阪です。
やっぱり気候ですかね?
韓国は全国で無いとか聞いたことがあります。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-13 22:48:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
一応ありましたよ。でもそんなに熱心ではなかった気がします。1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 01:13:20

この回答の満足度 ★★★★★
高校にはプールが無く、水泳の授業もありませんでした。山口県...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 19:16:58

この回答の満足度 ★★★★★
私の通っていた高校はプールがなかったので、水泳の授業はあり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-16 00:04:54

この回答の満足度 ★★★★★
高校時代は水泳の授業はありませんでした。気候の問題の他、学校...詳細

回答者:スイスイスイスイスイマーズ
回答日時:2012-12-15 16:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
高校の時はありませんでしたね。地域によって違うのでしょうけど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 02:06:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ