Sooda!
 閲覧数:88
私と私の好きな人は
お互いにお尻をたたきあいます(笑)

まぁ彼は蹴ってくるほうですが。

それでこないだ、掃除のとき、
ほうきか何かでお尻をたたかれたんです。
それで私は胸あたりをゴスッと殴ったんですが。
「ぷにぷにしてる」
って彼が言い出したんです。

私が胸あたりを殴ったんで
胸かな?wwとか思ったのですが←
「なにが?」と聞いてみたら
「りぃのケツぷにぷにしてるよね」
と言われました(笑)

これってどう受け止めれば良いのでしょうか・・・(笑)

まぁ肉はありますが・・・。
彼は運動神経の良い、小柄なわりには筋肉があるって人なんで・・・。
彼は全体的に細くて筋肉でかたくて・・・。

それに比べたら私はぷにぷにしてるとは思いますが(笑)

太ってると言いたいんでしょうかw

男性のみなさん、ぷにぷにしている女性のお尻をどう思いますか←

質問者:りぃ
質問日時:2012-12-13 23:14:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
なかいいですね。 ぷにぷには可愛いと言う意味合いもありますね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 21:29:09

この回答の満足度 ★★★★★
褒めているんだと思いますよ。柔らかくていい感じだと思いますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 02:04:04

この回答の満足度 ★★★★★
女性らしくていいと言えないので、その代わりの表現なのではない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 23:12:19

この回答の満足度 ★★★★★
それはほめていいるんですよ。いいしりだと詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-14 10:24:12

この回答の満足度 ★★★★★
そりゃあ、固いよりはぷにぷに柔らかいお尻がいいでしょ。私は好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 08:20:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ