Sooda!
 閲覧数:92
ほしのあきさんも絡んでいたことで問題となったペニーオークションについての質問です。

いろいろニュースを見てたら「知らなかった」「会社とは関係ない」「松金洋子さんに頼まれた」といった感じで謝罪してるのか何なのか分かりにくいものになっていましたが、一体何が真実なのでしょうか?何かすごい数のグラビアアイドルが関係しているという噂もあり、誰かが裏で暗躍しているのかなとちょっと不安です。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-14 01:23:13
カテゴリ:ニュース・時事>社会


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
業者は宣伝の為にお金を払い、芸能人にブログ等で本人たちが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 02:20:31

この回答の満足度 未設定
どうも、意図的に「ステマ」という手段がクローズアップされ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 14:33:32

この回答の満足度 未設定
悪意はなかったかもしれませんが、お金の魔力にハマッテしまって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 23:21:35

この回答の満足度 未設定
ほしのあきさんや熊田曜子さんの世代のグラドルは横の繋がり...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2012-12-14 15:13:54

この回答の満足度 未設定
そんな話はいくらでもありますよね。CMでも有名芸能人を起用す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 11:27:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ