Sooda!
 閲覧数:111
こんにちは、私は19歳大学生の女です。

私には付き合って5ヶ月の彼氏がいます。
もうすぐクリスマスなので、
プレゼントをあげようと考えています。
キーケースか財布かで迷っていて
今のところ財布が濃厚なのですが
いろいろ調べていると、
財布は自分で選びたいという意見が
ちらほらありました。
そこで質問です。
財布はもらったら困るものなのでしょうか?
やっぱり自分で使い勝手のいい物を
選びたいと思いますか?
とても悩んでいるのでご回答お願いします。

彼氏は20歳で社会人です。
===補足===
彼の仕事の都合上、
一緒には買いに行けないと思うので
サプライズになるかと思います。
クリスマスイブも当日も仕事で
会うのは25日の夜からなので…

質問者:はるな
質問日時:2012-12-14 11:28:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私だったら交際相手からのプレゼントは何でも歓迎です。気持の問題ですから、どんなプレゼントでも心がこもっているので嬉しく思います。
ですから彼の為に頑張って選んであげてください。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 05:48:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そういった考えは無かったです。
考えてみればそうですね。
逆の立場でも何もらっても
嬉しいと思いますし。
背中を押されました。
ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
財布は形状 色 とか長い間使うものですからこだわりがあります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 09:29:57

この回答の満足度 ★★★★☆
私だったら相手が悩んで一生懸命選んでくれたものならば自分の使...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-16 02:08:04

この回答の満足度 ★★★★★
財布でも良いですけど、付き合って5ヶ月ぐらいならもっと軽いも...詳細

回答者:財布は来年ぐらいに
回答日時:2012-12-16 01:50:50

この回答の満足度 ★★★★☆
財布は自分で選びたいです。私の場合、カード類の入れやすさや...詳細

回答者:35歳・男性
回答日時:2012-12-14 22:03:57

この回答の満足度 ★★★★★
もし、サプライズ(?)で、財布をあげるといわないのなら、...詳細

回答者:むぎみみ
回答日時:2012-12-14 14:46:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ