Sooda!
 閲覧数:72
Yahoo!知恵袋について
Yahoo!知恵袋って、質問や回答を投稿するとYahoo!IDが表示されるじゃないですか? でも、Yahoo!メールって、Yahoo!IDに「アットyahoo.co.jp」をつけただけだと思うんです なので、迷惑メールが送られてくると思うんです というか、私は送られました そこで、Yahoo!IDを非公開にしたいんです でも、やり方が全くわかりません わかる方、回答お願いしますm(_ _)m Yahoo!知恵袋に質問したらいいじゃないかと思うと思いますが、IDが公開されたら嫌なのでできません URLとかあったら貼って、わかりやすくしていただけたら幸いです

質問者:黒猫(?・ ω<)ゞ
質問日時:2012-12-14 17:30:40
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報

ベスト回答
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1323381643
参考にしてみてください。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-14 18:23:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます! 非公開にはできないんですね(・・;) 友人が非公開にしてると言っていたので、出来ると思っていたんですが・・・(;´∀`)

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ