Sooda!
 閲覧数:67
中2女子です。
今年度の初めに親友の元カレを好きになりました。
普段、挨拶もするときはするし、休み時間や、掃除に行くときなどいつも一緒にいることが多いです。
そんな最近、ときどきふとした瞬間に目が合うことが多いし、ときどきまったりしたムードになってしまうことが多いです。
だから、私は最近「好きな人だれ?」と尋ねることがあります。でも、彼は「分からない」の一点張りで、気持ちを確かめる・・・というか、告白したくても、脈があるのかないのか全然分かりません。
これってあると思いますか?

質問者:笹
質問日時:2012-12-14 17:54:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
目が合うと言うのは互いに意識している証拠ですよ。好きな人だれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 23:50:31

この回答の満足度 ★★★★★
元彼なら大丈夫どんどんいきましょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 09:36:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
目が合うのは、相手も笹さんのことを意識しているに違いないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-14 18:28:47

この回答の満足度 ★★★★★
あると思います。でも付き合えるかどうかは微妙な感じ。彼も迷っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 18:07:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ