Sooda!
 閲覧数:240
プリンターでスキャンできると聞いたのですが
やり方がわかりません。
ソフトを使うと聞いたのでそちらの方も回答お願いします。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました!

おかげさまでできそうです!

質問者:ソウル
質問日時:2012-12-14 18:22:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
複合機あればスキャンすることは出来ますよ。CD-ROMが付属していると思うので

それをPCにインストールすれば使える様になりますよ。

下記サイトを参照して下さい。大体の手順が分ると思います。
http://dekiru.impress.co.jp/contents/045/04539.htm

何処のメーカーの複合機を使用している明記するとより具体的に回答されやすいですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-21 00:00:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
サイトまで貼っていただきありがとうございます。
メーカーわからないんですよね(´・ω・`)
以後気を付けます
ご回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
複合機ならできますがプリンターではできません詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 10:00:44

この回答の満足度 ★★★★★
プリンタ単体でスキャンはできません。複合機など、コピース...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 10:12:50

この回答の満足度 ★★★★★
スキャン機能付きのプリンターなら付属のプリンタードライ...詳細

回答者:左右田!
回答日時:2012-12-14 20:54:06

この回答の満足度 ★★★★★
そんなのは取扱説明書に記載されている。機種が判らなければ具体...詳細

回答者:元家電サービスマン
回答日時:2012-12-14 19:02:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ