Sooda!
 閲覧数:118
初対面から、相手の性格や誠実さなどが分かるのは、最低でもどのくらいの歳月が必要だと思いますか?

例えばこんな場合です。
サークルなどで初対面の時から半年経ったくらい。
最低でも月2回くらいは顔を合わし、世間話をする程度。
この程度では、まだまだ感じ取れないものでしょうか?

質問者:どう思いますか?
質問日時:2012-12-14 21:45:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
その程度ではほとんどわからないでしょうね。
初対面の時と大して変わらないと思います。
もっと頻繁に会って長時間会話しないと。
それでもわかるかどうか。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-14 21:50:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
頻繁に会うようであれば3ヶ月ぐらいで分ってくると思いますけど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-21 01:00:34

この回答の満足度 ★★★★★
今までの経験だと3か月ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 10:23:14

この回答の満足度 ★★★★★
会う頻度にもよりますが1年ぐらいしたらだいたい解ると思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 21:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
初対面の第一印象が大切だと思います。自分の勘が当たっているこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 06:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ