Sooda!
 閲覧数:124
至急回答お願いします!
僕は今、15歳です。
僕はどうしてもヤフーオークションがしたいです!親の承諾は得ています。
なので、親の情報でYahooのIDとパスワードは作りました。
しかし、親の口座は使ってはいけないみたいです。
名前や年齢などは親の情報を使い、口座の登録だけ自分の口座を使いたいのですが、大丈夫ですかね?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-15 01:55:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
大丈夫ではないです。参加資格は18歳以上ですから未成年では契...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-22 00:15:00

この回答の満足度 未設定
親の責任になりますから親の承認が得られればいいでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 10:34:12

この回答の満足度 未設定
自分の口座があれば大丈夫だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 21:13:35

この回答の満足度 未設定
大丈夫じゃないですな。http://auctions.yah...詳細

回答者:まてマテ
回答日時:2012-12-15 04:24:48

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ