Sooda!
 閲覧数:66
真紀子の機嫌はどんな感じですか。勝機はあるでしょうか。

質問者:ボンち
質問日時:2012-12-15 13:22:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
今までのように楽勝とは行かず、今回は
かなり危ない状況のようです。
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO49550310U2A211C1000000/?df=3
===補足===
これは小選挙区の話ですので、比例区での
当選の可能性はると思います。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-12-15 14:46:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
これでまた自民党に動くかも。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 10:59:22

この回答の満足度 ★★★★★
機嫌はわるいと思います。もうすぐ失職するのですから。落選まち...詳細

回答者:ののま
回答日時:2012-12-16 18:17:25

この回答の満足度 ★★★★★
腐っても鯛、田中ブランドの価値は地元では根強いのでは?か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 23:54:59

この回答の満足度 ★★★★★
まだ選挙民を弁舌で騙せると思っているようですから、機嫌がいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 22:01:48

この回答の満足度 ★★★★★
機嫌はいいでしょう。今季限りと訴えてます。勝機もあるでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 20:59:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ