Sooda!
 閲覧数:89
中2の女です。匿名で質問させていただきます><
最近同じクラスでもあり同じ部活でもある、SとTに『匿名の第一印象くずれたわー(笑)』とか『優しそうだと思ってたのに性格悪いよねー』と私の前や周りにいる子にも言います。
私は結構いじられキャラなので、SもTもふざけてる部分もあると思いますが、私は結構ショックを受けています。
別に自分で性格が良いと思っているわけではないんですが、友達が勝手に見た目で優しそうとか印象を持っただけで、なんで今更そんな風に言われなきゃいけないのかとか、SやTの方がそんな風に本人の前や周りの子に言いふらしたりして性格が悪いんじゃないかと思います。
どうしたらやめてくれるでしょうか?

多分SやTにやめてと言っても笑われるだけだと思います。

学校に行きたくないです。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-15 13:51:21
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
相手の立場に立って物事を考えられないSやTの様な子供には何を...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-22 00:55:41

この回答の満足度 未設定
ざっくり行ったほうがいいと思います。じゃないともっとひどいこ...詳細

回答者:ソウル
回答日時:2012-12-15 17:52:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ