Sooda!
 閲覧数:292
クラスのイベントで、出し物をすることになりました。
私は3人組で、ダンスをすることに決めたんですけど...

なんと!
3日間で、振り付けを覚えなきゃいけないんです。。。泣

まず、ボカロやアニメ系は無理なので
3人組のPerfumeになりました。

Perfumeのなかで、一番
振り付けが簡単な曲ってないですか?

もちろん、Perfumeはどれも
難しい!っていうこと自体
承知しております。

今のところ、レーザービームという案
が出ました!

でも、一応気になっちゃって。。。

快い回答お待ちしております。
===補足===
3日間で覚えられれば、Perfumeじゃなくても大丈夫です!!
みんなへのお礼
回答ありがとうございました☆

質問者:匿名
質問日時:2012-12-15 14:27:59
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
AKBのフライングゲットは私は2日ぐらいで覚えられました。

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-12-15 18:58:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい!
今、候補に挙がっております!
感謝です^^*

回答有難うございました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
AKB48のヘビーローテーションはどうでしょう?サビが何...詳細

回答者:匿名*
回答日時:2012-12-16 10:03:13

この回答の満足度 ★★★★★
AKBは簡単なのあります。SMAPも簡単ですよ世界にひとつだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 20:54:22

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ