Sooda!
 閲覧数:72
竹島を奪還してくれる政党はどこですか。

質問者:エヴェンキ
質問日時:2012-12-15 14:32:12
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
石原慎太郎氏の維新、太陽の会ができれば
可能性ありかなというところです。

実効支配を世界に見せているし
どこもできないでしょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-18 20:51:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
自民党が一番有力ですが、無理でしょう。すでに実効支配されてい...詳細

回答者:まのり
回答日時:2012-12-18 20:15:05

この回答の満足度 ★★★★★
ありませんね。なにもできません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 11:06:59

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながらないと思います。戦争でもする気があるなら別でしょう...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-12-16 17:09:33

この回答の満足度 ★★★★★
イシンならあり得るかも。ただし、竹島を得るかわりにとてつもな...詳細

回答者:あんはし
回答日時:2012-12-16 15:22:18

この回答の満足度 ★★★★★
はっきり言いますがどの政党でも不可能です。それは韓国と戦争す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-15 23:49:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ