Sooda!
 閲覧数:4419
小学6年生、女子です。

私のクラスは週末に自習学習、
略して「自学」という宿題が出されます。

1人1人、自学ノートと言うものを持っていて
2ページ以上書いてくるのが決まりです。

私は週末に限らず自学をしていたのですが、
つい最近、ネタ切れしました。

そこで質問です(緊急)

自学のネタで、簡単に終わるもの、
先生に褒められた事のある自学ネタを
教えていただけないでしょうか。

お願いします。

質問者:ももた(´・ω・`)
質問日時:2012-12-15 14:43:24
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
今まで学校で行ったテストの総復習が良いと思いますよ。間違った...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-22 01:02:30

この回答の満足度 未設定
両親や祖父母の職種と内容について聞いて書く。作曲(ピアノを...詳細

回答者:国立大学附属
回答日時:2012-12-20 02:19:46

この回答の満足度 未設定
宇宙の秘密ということでしらべました。好評でした詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 11:14:16

この回答の満足度 ★★★★★
単語の覚書 歴史の解読 などどうでしょうか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-15 20:52:39

この回答の満足度 ★★★★★
国語・・・今まで習った漢字を3回ずつくらい練習する・今まで習...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-12-15 18:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ