Sooda!
 閲覧数:117
来年ぐらいに自分のPCを買いたいのですが、この条件でどのくらいお金がかかるのか教えてください。
条件
・オンラインゲームなどをします。
・ニコ生などをやってみたいです。
・ヘッドフォンマイクとスピーカー。
・その他使い勝手がいいもの。
だいたいこんな感じです。どの会社のものがいいなどありましたら、教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-15 19:02:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ノートなら安いのであれば3万円台で購入できると思います。デ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-22 01:41:18

この回答の満足度 ★★★★★
4万でいけると思います。私のは3万ですから詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 11:25:24

この回答の満足度 ★★★★★
5万円あれば買えます。どの会社のが良い等はないです。(値段が...詳細

回答者:TRON
回答日時:2012-12-17 07:28:35

この回答の満足度 ★★★★★
自分で プログラム 作っていたときには 100万越えてい...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-12-16 03:50:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ