Sooda!
 閲覧数:952
暗いんだけど、とにかく激しいロック。

な、雰囲気を持つバンドさんを探しています。
皆さんのお勧めを教えていただければ嬉しいです。

すみません、前に同じような質問をしたばかりなのですか。
もう一度、皆さんの意見を聞きたくて質問をすることになりました...。

前回の質問では洋楽だけ、でしたが。
今回は洋楽でも邦楽でもインストゥルメンタルでも兎に角暗くて激しければ何でも構いません。
是非、皆様のお勧めを教えていただければな。と思います。

私がよく聞く音楽、挙げたほうが分かりやすいでしょうか。
一応挙げておきますね。

MUSE , Radiohead , Linkin Park , Plastic Tree

ほんとはまだまだあるのですが、その中でも特に好きな人達だけ挙げさせていただきました。
長くなって申し訳ありません、それでは回答お待ちしております。

質問者:名無し
質問日時:2012-12-16 08:00:36
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ドックインザパラレルワールドというのがあります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 12:04:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
−洋楽−Ministry「Khyber Pass」http:...詳細

回答者:トーマ
回答日時:2012-12-16 17:43:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
以下のサイトを読んでみてください。http://bloodl...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-16 09:46:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ