Sooda!
 閲覧数:137
私は中学1年の12歳の時に窃盗で補導されてしまいました。警察署に行って親が赤いインクで指でハンコをしていました。家庭観察?という処分になって子供の裁判所みたいなところからはなにも来なかったです。相手は私立中学の人です。しかし私は今年その私立高校に受験しようと思っています。やっぱり学校側も知っていることなので無理ですかね?受験内容は自己推薦で、面接と志望理由を書いた作文です。やはり内申書には書かれますよね?すごく反省しています。その1度以外補導歴などは一切ないです。こんなダメダメな私ですけどやさしい回答をください。多くの方の意見がほしいので!すみませんが急いでくださいお願いします

質問者:はるか
質問日時:2012-12-16 15:31:47
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>教育


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
あのような事があったけど、今はこう想ってる。。。どうしたい、...詳細

回答者:ココア
回答日時:2012-12-17 20:01:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
今度生まれたときはこんなことしないというくらいのこと書きまし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 13:24:25

この回答の満足度 ★★☆☆☆
内申書には書かれてしまうと思いますが、反省してることを態度と...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-16 15:52:28

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ