Sooda!
 閲覧数:93
横浜DeNA、頑張っていますね。
ブランコ、ソトに続いてソーサも獲得決定的。ストーブリーグは閑散としていますが、
DeNAの次の狙いは日本球界に復帰する福留孝介選手だとか・・・。
さらに、レッドソックスに居場所がなくなった松坂大輔投手も出来ることなら・・・。
プロ野球ファンの皆さま、
福留選手は、阪神タイガースと横浜DeNAと、どちらを選ぶと思いますか?
投打共に積極的に補強した横浜DeNAの来季は大いに期待できますか?

質問者:中村紀洋
質問日時:2012-12-16 16:10:42
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
阪神に行くような気がしますね。
横浜はまだAクラスは難しいんじゃないかなあ。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-16 17:05:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
阪神に行くと思いますね。DeNAは来季も厳しいと思いますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-17 01:31:58

この回答の満足度 ★★★★★
横浜だと思いますから。出場機会が多そうですし、プレッシャー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-16 22:04:19

この回答の満足度 ★★★★★
横浜ファンとしては、福留の場合阪神に行ってもらっても構いませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-16 19:23:22

この回答の満足度 ★★★★★
阪神を選ぶと思います。 条件にもよりますが。来季も厳しいと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-16 17:43:24

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ