Sooda!
 閲覧数:121
スチームクリーナー。凄く巻高荷汚れが落ちると宣伝していますが、本当でしょうか?実際に使ってみたことがある方。感想を聞かせてください。
===補足===
タイプミスしました。
×凄く巻高荷汚れが
〇凄くこびりついた汚れが
みんなへのお礼
やっぱりCMほどの効果はないんですね。
とても参考になりました。ありがとうございます。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-16 22:10:30
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>キッチン・生活家電

ベスト回答
職場ではタイルカーペットの頑固な泥落としに使っていて
家では水垢やサッシの隙間の砂(泥?)などにも役立っていますが
正直、CMで見るほど万能とは思えません・・・。

用途に合わせアタッチメント付け替える→水入れる→温まるの待つ→使う
面倒くさいから余程じゃないと出す気にならないくせに
頑固汚れとの戦い中に水切れる→また温まるの待つ・・・。

何だかんだで2台目ですが
「ササッとキレイに」には全くもって向かないとは思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 02:46:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
パワー弱すぎます。おそらく10倍は必要でしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 13:53:54

この回答の満足度 ★★★★★
お湯ができるまで時間がかかるのと、途中でお湯が切れるのがどう...詳細

回答者:マクロ
回答日時:2012-12-17 07:44:56

この回答の満足度 ★★★★★
確かに汚れがある程度は落ちると思いますが、テレビ等の映像は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-17 05:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
窓サッシの汚れ落としにと購入しましたが、全く効果がありません...詳細

回答者:レモンバーム
回答日時:2012-12-16 23:28:36

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとした汚れなら問題ないですが、長く掃除していない汚れが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-16 22:57:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ