Sooda!
 閲覧数:689
昔は選挙の投票日にサイレンが鳴ったと思いますが、今は聞くことがなくなりました。
まさかうるさいからやめたのでしょうか。今でも鳴らしているところはありますか。

質問者:don
質問日時:2012-12-16 22:42:43
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
どれくらい昔なんでしょうか。私はもう50代なんですが知りませ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 09:26:43

この回答の満足度 ★★★★☆
ないですね。苦情魔がいるので止めたのでしょう。戦争を思い出す...詳細

回答者:選挙行ったよ
回答日時:2012-12-17 06:31:00

この回答の満足度 ★★★★★
サイレンは一度も聞いたことがなくて初耳です。詳細

回答者:masshhaa
回答日時:2012-12-17 05:33:57

この回答の満足度 ★★★★☆
サイレンが鳴っていたなんて初めて知りました。一度も聞いたこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-17 01:13:35

この回答の満足度 ★★★★☆
サイレンはならないですがピンポンパンポンという音の後...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-16 23:43:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ