Sooda!
 閲覧数:136
うちにあるエプソンA801のプリンターは1年に1度年賀状の季節しか活用されません(涙)
だからか知りませんが、正規のインクをかったのに1回目が全部真っ赤かで出てきました。
その後2〜3回刷っただけでインクが無くなりました。
エプソンに電話しましたが交換も返品もしてもらえませんでした。
これってどうしてでしょうか?
プリンターの掃除てどうしたらいいですか?
(掃除をするとインクの減りが早いて相談室の女の子が言ってましたが。何故ですか?)
あと、プリンターの上にラジカセ乗せてるんですが辞めといた方がいいですか?
ラジカセは軽いからいいかなーて思ってるんですが・・・

質問者:ganmaole
質問日時:2012-12-17 12:29:19
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
まず、説明書を、熟読するといいと思います。大抵の事は書いてま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-17 19:16:41

この回答の満足度 未設定
一年に一回しか使わないんじゃ、持っている意味が無いのと違いま...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-12-17 16:11:14

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ