Sooda!
 閲覧数:54
ボーナスはいくら出ましたか。満足ですか。使い途は?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-17 17:36:54
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
給料2ヶ月分といったところです。
満足はしていません。できればもっと欲しい。
使い道は、とりあえず鶯谷方面の某店に(笑)。
===補足===
正解、あっち系です(爆)

回答者:匿名
回答日時:2012-12-17 19:05:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
何系の店ですか?あっち系?

レポよろしく!

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
不満ですが、寸志だけでました。日常の生活費に消えると思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-23 02:03:19

この回答の満足度 ★★★★★
ボーナスは全く出ませんでした。お先、真っ暗です。詳細

回答者:きいろ
回答日時:2012-12-20 13:56:01

この回答の満足度 ★★★★★
手取り50万です。独身なので今は預金します。あとからいろいろ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 00:35:34

この回答の満足度 ★★★★★
手取りで70万でした一応満足です貯蓄です詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-12-19 17:27:13

この回答の満足度 ★★★★★
零細企業なので支給ゼロでした。もらっている人が羨ましいです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 00:55:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ