Sooda!
 閲覧数:101
小沢は一流政治家として、日本の救世主となりますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-17 20:31:46
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
たしかに数を集めることが民主主義の原点
と言う発想で、その為には法律に触れない
すれすれのところまで、何でもありという
ことで政治を一時期動かしたことは事実
ですが。
今回の選挙を峠に衰退の道を歩むでしょう。
===補足===
と言うことで一流の政治家とはいえず。
闇の世界におりながら、操り人形を使って
世の中に影響力を行使する暗黒街のボス
と言ったところでしょう。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-12-18 11:10:35

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
今維新に居るけどどうなんだろうねぇ新人に敗れて復活とかちと情...詳細

回答者:どっちの小沢なんだかww
回答日時:2012-12-24 20:06:20

この回答の満足度 ★★★★★
これまでのことを考えると救世主では無いですね。これからなって...詳細

回答者:ふね
回答日時:2012-12-24 14:33:38

この回答の満足度 ★★★★★
誰でもいいから救世主になってほしいです詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-12-19 17:24:38

この回答の満足度 ★★★★★
今まで国、国民に対して何もしていない、実績がない中身のない政...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 00:31:08

この回答の満足度 ★★★★★
中国と太いパイプがありますから、本当に臨戦状態になった時...詳細

回答者:当選
回答日時:2012-12-18 17:45:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ