Sooda!
 閲覧数:100
中高生男子に質問です。
私は高校に入ると携帯を買ってもらえるのですが、スマホかガラケーか迷っています。
周りの友達はほとんどみんなスマホにすると言っていますが、使いにくそうで料金も高そうなのでガラケーのほうがいいかなと思っています。
ズバリ、スマホ女子とガラケー女子どっちがいいですか?
年齢と理由お願いします。

質問者:麗
質問日時:2012-12-17 21:19:53
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
スマホですね。みんなラインを使っているので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-24 18:11:08

この回答の満足度 ★★★★☆
どちらかというとスマホのほうがいいですね理由はアプリなどの...詳細

回答者:ラプトル
回答日時:2012-12-24 18:07:09

この回答の満足度 ★★★★★
ガレケーがいいでしょう。操作が簡単です。スマホは難しいし、...詳細

回答者:おおお
回答日時:2012-12-17 21:40:57

この回答の満足度 ★★★★★
10代スマホじゃない?時代の進歩的にも。詳細

回答者:*Q* ?
回答日時:2012-12-17 21:23:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ