Sooda!
 閲覧数:68
最近ダンスに興味を持ちだした中学生です。

私は、KITEさんというPOPのダンサーさんをYouTubeで見て、ダンスが好きになりました。
もともと、好きなグループとかのダンスをマネするのは好きだったのですが、本格的な物をやってみたいと思うのです。しかし、初心者であるために何が正しいのか、どうすればいいのか、一切分かりません。とりあえず、Rising Dance Shcoolというサイトを見てみたのですがPOPダンスはヒットが出来ないと様にならないようです。でも、いくら頑張ってもヒットを打てません。コツなどはないでしょうか。あと、気を付けることや、他にお勧めのサイトなどありましたら教えてください。

質問者:鳳太郎
質問日時:2012-12-17 21:28:50
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ