Sooda!
 閲覧数:121
今晩トリックハンターという番組が放送されていました。
Drレオンとロシアの超能力者の対決がありましたが、子供の寝かせつけのため見ることができませんでした。
対決はどちらが勝ったのでしょうか。
Drレオンが勝ったのであれば、自称?超能力者はどのようなトリックを使っていたのか教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-17 23:50:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>テレビ・ドラマ・バラエティ

ベスト回答
白熱電球のような熱を発する電球で容器の周りを温め、息を吹きかけると容器の外からでも温度差によって対流で空気の流れが起こり、羽根が回るということでした。
本人も気づかないうちにやっていたということでしたが。
マスクをしてLED電球に変えたら動きませんでした。

回答者:りゅう
回答日時:2012-12-18 14:17:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
トリックというよりは自然現象。つまり対流ですね。暖めて中に気...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-18 09:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ