Sooda!
 閲覧数:230
僕は農協の営業職に努めているのですが、農家の方たちから苦情が出ているみたいらしくて、どうしてですかね?
自分でもよく分からないです。
心あたりがあるとしたら、暗いし雑談もあまり交えないってことくらいですが、どこを改善すれば言われなくて済みますか?

質問者:くぅ
質問日時:2012-12-18 00:36:43
カテゴリ:仕事・キャリア>ビジネスマナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
どんな内容の苦情なのか改善するにはそれをしっかりまずは把握す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-24 23:30:31

この回答の満足度 未設定
具体的な苦情内容が分からなければ分かりませんね。まず、どうい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-24 18:18:19

この回答の満足度 未設定
苦情の内容が分かればいいのですがね。農家も苦しい状況が続いて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 23:50:13

この回答の満足度 未設定
最近農家のひとは気づいている。上前はねられていることを。だか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-18 09:29:18

この回答の満足度 ★★★★★
まずはどういう苦情が出ているのかはっきりと確認するところから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 00:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ