Sooda!
 閲覧数:165
国民年金に関する質問です。
4年前から年金支払いをしてるんですが、過去に未払いのところがありました。
それで納付書を発行してもらおうと思うんですが、年金事務所が近くにないので郵送してもらおうと思うんですが、納付書がうちに届くまで10日ほどかかると言われました。
事務所は平日しか開いてないのでどうしようかと思ってるんですが、事務所で手続きをする場合だと時間はどのくらいかかるでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-18 11:40:35
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>役所・手続き


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
私も年金の未納分があったので少し前に直接年金事務所に足を運ん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 14:05:12

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ