Sooda!
 閲覧数:64
クリスマスチキンについてアドバイスください。
今年はチキン(ターキー)を焼こうと思っていますが、チキンの中に入れて美味しいものを教えてください。ライスしか思い浮かばない。あなたのお勧めは?
20年ぶりにオーブンが来たのでクリスマスは張り切って作ってみようかと思っています。いろいろとアドバイスください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。チキンが丸ごと打っていなくて、もも肉にしましたが、みんな美味しいと言ってくれたのでよかったです。
次回は、ライスを詰めて焼いてみよう!!と話しています。オーブン料理が楽しみになってきました。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-18 14:38:06
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
お米は日本の米だと美味しくないです。インディカ米が一番手に...詳細

回答者:肉しか食べないので
回答日時:2012-12-22 01:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
栗(甘栗かシロップ漬けは甘過ぎなので水に漬けて甘みを抜く)...詳細

回答者:おいしいよ
回答日時:2012-12-19 17:08:48

この回答の満足度 ★★★★★
にんにくとかほうれん草などを入れるといいです。チキンのあぶら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 22:07:48

この回答の満足度 ★★★★★
ナッツ類を入れると美味しいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 14:39:44

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ