Sooda!
 閲覧数:342
「男たらし」「女たらし」

を、どう思いますか?

クラスに最低な女子がいます。

好きでもないのに告白して付き合って
飽きたら捨てる。
そしてまた別の人を狙い、近づいて
告白してそして捨てる。
の繰り返し。

自分に自信がありすぎる。

男子も女子も皆わかっている。
その人が男にだらしないと。

それでも告白された男子は付き合う。

今、私の好きな人と付き合っている。


その男子たちの心が知りたいです。

どうしてわかっているのに付き合うのか。

今付き合っている、私の好きな人も
その人が最低なことも知っていて、
自分を狙っているってわかっていた。
そして面白がって自分から近づいて。

そこに蟻地獄があるのを知っているのに
自ら蟻地獄にはまった。
そんな感じです。

「最低だってわかっているけど好きになっちゃった」
ならわかります。
好きになってしまったものはどうしようもない。
気持ちはコントロールできないのですから。

「最低だとわかっているけど、近づいて好きになっちゃった」
という人はどういう考えなのでしょうか。
なぜ近づくのでしょうか。

どうしてそんな人に近づくのでしょうか。

そういう人に興味を持つのでしょうか。



駄文ですいません。

質問者:久未
質問日時:2012-12-18 17:39:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
そうゆうのは動物です。人間ではないのでそうゆう感覚なんでしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 10:02:39

この回答の満足度 ★★★★★
軽い女性と言うのは沢山の男性と付き合うことが出来るかもしれま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 02:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
そういう人が存在しますよね。人間として最低だと思います。容姿...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 22:04:30

この回答の満足度 ★★★★★
恋に落ちてしまう何か(テクニック?)を持ってるのでしょうね・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 20:53:36

この回答の満足度 ★★★★★
ただ単にだらしがないだけですね。まあ相手にしないようにしまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 20:26:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ