Sooda!
 閲覧数:122
気になる子がいます。
その子はいつも集団で行動しています。

始まりは隣の子と席を5分だけ交換していたことからです。
私の手元にはクラスの好きなものがありました。
向こうが私が好きなものを見てからかうので、こっちもからかってやりました。
このときはまだ何も感情はありませんでした。ただただムカつくだけでした。
だけどだんだん話していくと相手のいいところだけが見えてきて気になりだしました。

彼は私の事をどう思っているのか分かりません。
彼を観察してみると女の子とよく話しています。
好きなのか、友達として話していたり相談しているのかよく分かりません。

もうすぐ席替えなので彼と話す機会がなくなりと思います。どうすればいいでしょうか?
このまま諦めず毎日毎日、話していくといいのでしょうか?
みなさんはどう思いますか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-12-18 17:50:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
いつも見えるとこにいましょう。そのうち気になります

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 10:16:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
彼の事が好きなら諦めずに頑張ればいいです。席替えしても、彼と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 22:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
はい、あきらめないでいきましょう。こつこつ話すのがいいですよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 20:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
私は好きならガンガン行く派なので、気になるならどんどん話...詳細

回答者:おこそとの
回答日時:2012-12-18 18:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ