Sooda!
 閲覧数:184
AKB48の河西智美がグループを卒業してソロ歌手になるそうですが、
これって表向きの理由で実際は度重なる握手会の欠席や
TV番組企画を途中で投げ出しグループの看板を傷つけた事に
対する処罰の可能性が高いと思いませんか?
「道筋はつけてやるから脱退しろ」みたいな・・・。
これなら黄金伝説の不始末において
その場で処分されなかった事も理解できます。

ただ彼女、AKB48の看板無しで一人でやっていけるでしょうか?
我侭な所やプロ意識の低さが目につくし
増田有華ほど歌唱力があるわけでもないし・・・。

それに「逃げ込み場所」も失う事になります。
いくらホリプロ所属と言っても
あまり不始末重ねたら事務所も怒るでしょう。

皆さんはどう思いますか?
みんなへのお礼
彼女は今まで「AKB48」という組織に守られてきましたが、
その庇護者がいなくなった状態で今までと同じことを繰り返せば
間違い無く事務所にも愛想つかされて芸能界を去ることになるでしょう。
それより・・・。これから仕事は来るのか?

質問者:面汚しは消えろ
質問日時:2012-12-18 19:23:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
途中で番組の企画を投げ出すなんて聞いたことがありません。沢山の人に迷惑を掛けてしまいました。それだけプロ意識がない子なのです。ですからこれからも同様の行為を繰り返す可能性がありますので卒業になったのでしょうね。ソロでは無理だと思います。AKBの看板があっての彼女でしたから、そんなに個性のある子ではないのです消えてしまうでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 21:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
仮に、一時的に話題になっても長くは続かないでしょうね。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
プロとしての意識に欠ける点が多々ありましたから、今回の件は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-21 22:24:00

この回答の満足度 ★★★★★
プロ意識のかけている人間には到底一人でやっていけるほど甘い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 02:06:00

この回答の満足度 ★★★★★
しょうがないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-18 22:37:42

この回答の満足度 ★★★★★
脱退は処分なのかな。と言う気はします。それぐらいの制裁は受け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 21:30:20

この回答の満足度 ★★★★★
ソロでやっていけるのかな・・本当に。でも迷惑かけたから脱退に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 20:51:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ