Sooda!
 閲覧数:109
両思いの男子(はっきりとはわかりませんが、多分)の男子が最近、NMB48の山本彩さんをかわいいと言っていました。
ものすっごくモヤモヤします。
どーしたらいいでしょう(ノ_・,)
===補足===
ごめんなさい、両想いなのは確かです。
ただ最近、山本彩さんを可愛いと言っていて、自身をなくしてるだけなんです。
しっかり「好きだよ」とも言ってくれます。

質問者:零
質問日時:2012-12-18 19:39:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
あまり気にしない方がいいかと。
山本彩さんと付き合えると思ってるわけないし、
現実にあなたというもっと好きな人がいるわけですから。
好きなアイドルがいるくらいは許してあげては?

私なら「さや姉は可愛いね。それより可愛い子がここにいるけど」って
あなたを見つめたり付き合ってるなら抱きしめたりするかも・・・。
キザですかね?

私も山本彩さんを含めAKB系で好きな人何人もいますけど、
それより現実に付き合ってくれる女性の方が好きですよ!

回答者:Tatchy
回答日時:2012-12-18 23:19:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
すっごくわかりますよ!私もそーゆうことありました!好きだよっ...詳細

回答者:りんこ
回答日時:2012-12-22 20:38:29

この回答の満足度 ★★★★★
うん。その気持ちすっごく分かるよ。それだけその男子のことが好...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 00:29:40

この回答の満足度 ★★★★★
誰にでも有名人では好きな人やタイプの人って言うの居ますから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 02:04:52

この回答の満足度 ★★★★★
気にしないほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-18 22:38:39

この回答の満足度 ★★★★★
両想いなのですからいいのではないでしょうか。貴方も好きなタレ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-18 21:51:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ