Sooda!
 閲覧数:114
AKB48の河西智美さんがAKBを卒業したのはいきなり黄金伝説という番組の企画を途中で投げ出し、逃げ出したからだと思いますか?また卒業してどう思いますか?

質問者:心愛
質問日時:2012-12-18 20:49:12
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
逃げ出したからでしょうね。批判を浴びてグループに迷惑をか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-25 00:56:49

この回答の満足度 未設定
そうだと思うぜまあ常識はずれのことしたで仕方ないね詳細

回答者:バリス
回答日時:2012-12-22 20:42:10

この回答の満足度 未設定
おそらくそうだと思います。正直言ってAKBから出てしまえば只...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-21 22:34:35

この回答の満足度 未設定
そうだと思います。無責任すぎましたからね。卒業してソロでやっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 20:25:34

この回答の満足度 未設定
黄金伝説のバックレが関係している可能性は高いと思います。ク...詳細

回答者:面汚しは消えろ
回答日時:2012-12-18 23:08:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ