Sooda!
 閲覧数:176
現在21歳の短大生なんですが、去年から私も年金を収める立場となりました。
11月に親が支払いをしてくれたのですが、年金の支払いをすると証明書が届くそうなんですが、まだ届いていません。
その証明書で、親が会社で年末調整というのをしなければいけないそうなんですが、証明書はいつ頃届くものなのでしょうか?
来年になったりしますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-18 22:21:18
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
支払い時に受領書をもらえるので、それを証明にすればいいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 04:32:54

この回答の満足度 未設定
多分年末調整には間に合わないと思います。いっせいなので。詳細

回答者:ソウル
回答日時:2012-12-19 01:08:07

この回答の満足度 未設定
10月1日現在でいっせいに出しています。電話で請求すれば出し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 00:18:24

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ