Sooda!
 閲覧数:105
ホットメールがリニューアルされて、ボタンが変わったりしていますが、メールを削除すると、これまでは次のメールが表示されていたのに、一つ削除するたびに受信トレイに戻るようになってしまいました。
これは自分だけなのでしょうか。

質問者:bow
質問日時:2012-12-18 22:27:46
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
削除しても次のメールがちゃんと表示されていますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-25 01:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
そのようですね。私もそんな風にはなりません。他の皆さんと同じ...詳細

回答者:wwi
回答日時:2012-12-19 01:25:04

この回答の満足度 ★★★★★
私は受信トレイに戻らないですけど・・・もしかしたら設定とかか...詳細

回答者:ソウル
回答日時:2012-12-19 00:59:38

この回答の満足度 ★★★★★
私は受信トレイには戻らないです。今、やってみました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-18 22:32:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ