Sooda!
 閲覧数:48
なぜ民主は善戦したのだと思いますか。維新より多いですよ!?

質問者:匿名
質問日時:2012-12-19 01:30:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
善戦はしていません。
維新より多いのは、立候補者の多さの差です。
民主は次の選挙もまた当選者を減らして行くと思います。
===補足===
>共産党も立候補は多いが。

共産党は他の党と切り離して考えた方が良いです。
共産党と言うのは、昔から永い歴史があり、全国に支部が出来上がっているので立候補者は沢山立てることが出来ます。
しかし、共産党は他の党と違って、考え方は全く違っています。
日本では、共産党が多くの議席を取れるようになる事は永久に無いと思います。
共産党は、まず考え方が左で、労働組合の集まりのような物ですから、資本主義の世界で受け入れられることはありません。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 08:36:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
共産も立候補は多いが

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
たった57の議席では善戦したとは思えません。惨敗だと思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-25 23:58:21

この回答の満足度 ★★★★★
善戦したとはいえません。大惨敗です。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2012-12-22 16:36:22

この回答の満足度 ★★★★★
善戦したのでしょうか。選挙前にいわゆる第三極がバタバタし...詳細

回答者:選択肢が無かった
回答日時:2012-12-19 17:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
いろんな人がいるからだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 12:04:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
善戦ではないです。維新は実質ゼロからのスタートであそこまで...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-12-19 11:46:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ