Sooda!
 閲覧数:176
ある日、妹と道を歩いていて(もちろん昼間です)車が来たので
「危ないよ」と妹に言っていたら急に
その車の運転手が私達に向かって、「うるせぇクソ野郎」と言ってきました(T_T)
その時私と妹は呆気にとられてました・・・・
多分男性です。何故そんな事を言ってきたのでしょうか?
何ヶ月か前の話なのですが、まだ忘れられず
トラウマになっています(;´Д`)
こんな経験をした方がいましたら
エピリソードを教えてください!お願いします!

質問者:kuro
質問日時:2012-12-19 02:20:02
カテゴリ:暮らし>公共施設・機関>交通


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
「危ないよ」と妹さんに言ったのを、ドライバーは自分が言わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 00:10:10

この回答の満足度 ★★★★★
運転手に「危ないよ!」と文句を言ったと思われたのでしょうね。...詳細

回答者:ぬーべ
回答日時:2012-12-25 23:31:32

この回答の満足度 ★★★★★
自意識過剰な運転手なんでしょうね・・・呆れます。気にすること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 20:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
姪っ子がまだ小さい頃、初詣に行きました。神社の階段を上がる時...詳細

回答者:おーこわっ
回答日時:2012-12-19 16:58:29

この回答の満足度 ★★★★★
相手にしないほうがいいです。レベルが低い人間です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-19 12:04:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ