Sooda!
 閲覧数:180
見てくださりありがとうございます☆
女子中学生です。

クラスのある男子にからかわれてます。
同じクラスになって、約1年になりますが・・・1年間ずっとからかわれてます。

一番最初にからかわれたときから、対応は無反応にしてました。
私は、トラウマとかはないのですが、なぜか男子が苦手というか嫌いというか・・・
できれば関わりたくなかったので、
からかってくる男子は反応しなければ去っていくと思ってました。

でも、「無反応かよ、つまんねー」って言うのに去ってくれません。

***

簡単に、その男子のからかいを止めさせる方法はありますか?

質問者:鈴
質問日時:2012-12-19 18:25:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
横目で見て、舌打ち&小声で「またかよ、うぜっ」
と言うのが一番効果アリです☆ミ

回答者:ピヨピヨ
回答日時:2012-12-19 18:54:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
なるほど、さっそくやってみます☆

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
皆さんが回答している通り、一対一での接触を避けることです。常...詳細

回答者:Tatchy
回答日時:2012-12-26 02:45:12

この回答の満足度 ★★★★★
休み時間はなるべく一人で居ないようにする事をまずは心がけまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 00:54:39

この回答の満足度 ★★★★★
避けることです。からかってくる男の子が自分の近くにきたら、す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 21:58:53

この回答の満足度 ★★★★★
できるだけ他の女子と群がるといいですよ。一人でいると余計にか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 19:59:21

この回答の満足度 ★★★★★
あんまりしつこいと先生にちくるよって言えばいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 18:29:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ