Sooda!
 閲覧数:205
中学校の卒業文集の内容で、
「思い出がありすぎて、全て書けません。」「1番の思い出は選べません。」
などの内容で書いた人はいましたか?

また、そのような内容の文集を読んで、
どのような印象を受けるか、教えてください。
御回答の程、宜しくお願い致します。

質問者:匿名
質問日時:2012-12-19 18:59:50
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
私はたしか文化祭や部活の思い出を書いた気がします。

文集に残したいような思い出がないから「一つに選べない」と言ってるのかなと。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 19:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
丁寧な御回答、誠に有難うございました。
友人に勧められましたが、そのような印象を受けられるようなので、
断りたいと思います。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
自分が何を書いたかは覚えてませんね。そういう内容だと、ちょっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 19:31:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ