Sooda!
 閲覧数:61
休日に携帯電話を忘れて買い物に行きました。
携帯にwaon、ヤマダポイント、レストランの会員などを入れてありますが使えませんし、時間もわからず電話もできなくなり不便この上ない事態になりました。
携帯を忘れたり紛失で、どのような不便がありましたか?

質問者:とくめい
質問日時:2012-12-19 22:18:10
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
友人と待ち合わせてしていましたけど、友人から急用で行けなくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-26 02:06:02

この回答の満足度 ★★★★★
メモを入れているので何を買ってよいかわからなくなりました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 09:31:42

この回答の満足度 ★★★★☆
携帯を時計がわりにしているので、時間が分からず不便でした。あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 22:48:12

この回答の満足度 ★★★★★
私は時々家に忘れて外出します。そういう時は、やはり連絡が取れ...詳細

回答者:着信履歴が大変な事に…
回答日時:2012-12-19 22:29:51

この回答の満足度 ★★★★★
やはり連絡がつかなかったのが痛いですね。待ち合わせ場所が曖昧...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 22:25:29

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ