Sooda!
 閲覧数:138
週刊少年マガジンについて質問です。

先週発売された週刊少年マガジンはなぜか合併号で、今週の水曜日は週刊少年マガジンの発売はありませんが、今週の水曜日は祝日でも何でもないですよね?

なのになぜ先週発売された週刊少年マガジを合併号にして、今週の発売はないのでしょうか?

質問者:なぜ合併号?
質問日時:2012-12-19 22:19:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
大型連休調整です。

盆とか 休刊するため あえて 合併号という名前にしているだけです。
合併号のわりには 中身は 通常のままという せこい商売ですけどね。
合併とかせずに 発売日 延期というようにすればいいだけなんですが・・・。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-19 22:49:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
社員の休みが必要だからです。どうしてもそうなりますね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 09:34:31

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ