Sooda!
 閲覧数:88
年賀状の季節ですが、印刷されていない真白なのが来たことがありますか?
印刷の時に2枚一緒に行くと、そのようなこともあります。
相手はわかりましたか?

質問者:とくめい
質問日時:2012-12-20 10:32:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
過去に、1枚来たことありますね。
住所・氏名が書いてあったので差出人はわかりましたが、裏は文字やイラストがなく真っ白で最初はあぶり出しかと思って火にあててみたのですが何も出ないので、これは完全に文字やイラストを入れるのを忘れたなと思い、せっかく年賀状を出してくれたので、差出人には何も伝えませんでした。

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 11:53:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
今まで沢山年賀状は頂きましたが、流石に真っ白の年賀状は一度も...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 14:13:05

この回答の満足度 ★★★★★
真っ白はないですが、できあいで印刷された年賀状で、差出人の名...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-12-20 14:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
それは経験ないですね。たまにはそういうこともありそうですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 12:34:27

この回答の満足度 ★★★★★
真っ白は流石にないですが、これはどうみても失敗だろうという感...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-12-20 12:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。印刷された年賀状ばかりです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-12-20 12:17:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ